あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

準備万端ですが・・・

 

 12時前後に結構な勢いで吹雪く。明日は晴れたら出かけたい所だが、状況によってはタイヤ交換して温泉でちゃぷちゃぷコースになりそうだ。とにかく準備だけはしておこう。


 ロンTにスウェット。ボアボアのパーカーにM65フィールドジャケット(実物。ランボータイプ)。これだけ着込めば大丈夫だろう。朝の寒さにも耐えられるはずだ。日が昇ったら脱いで対応しよう。



 タオルと替えのTシャツに靴下。ペットボトルを詰め込んでと。久しぶりの出番だな、ミレーのリュック。



 靴はね、ランニングシューズがありました。なにもトレッキングシューズでなくてもね、平坦なんだし。



 あとは手袋とニット帽を忘れずにと。さて、今夜は早く寝て明日に備えよう。さてさて、どうなることやら。