あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

車検の次期となりました

 

 タイヤ交換のついでにマイカーの延命処置をしておこう。



 どうよこれ。



 やばいよね。



 ダンパーもこんなだし。とにかく錆対策をして車検にそなえなければ。




 良さそうな塗料があったぞ。錆の上から塗れますだと。なんてありがたいんだ。錆取り除いてたら穴開いちゃうからね。



 どんどん塗って行こう。



 たっぷり塗って行こう。



 なんとか延命しなければならないからな。



 次期マイカーの導入は平成31年で本決まりだ。てことは今回と更にもう1回車検を通さなければならない。今回は錆に因るNGはないだろうが、過去に2回出されているからな。錆NG。


 がんばれマイカー! 諸々の条件が揃えば、リッター20キロ超の燃費なんだから機関部は良好なはず。錆にさえ持ちこたえられればなんとかなるだろ。エコタイヤとスタッドレスは超絶エコドライブで持たせるぞ。さあ、痺れながらのカウントダウンを始めよう。平成31年が霞んで見えるのは気のせいだ。自分を鼓舞しつつ車検に備え、次期マイカーの妄想を楽しもう。時間はたっぷりあるぞ。霞んで見えるくらいだからな。痺れるねぇ。