あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

都市伝説だと思っていた

 

 あまりにも見かけないので、トヨタに軽自動車があるなんて、もうこれは都市伝説なんだと思っていた。今日初めて見たよ。



 トヨタの軽トラ『PIXIS(ピクシス?)』。いやぁ、あるんだね、トヨタの軽。ツチノコなら以前から家にいるんだけどね。ほら。



 チョコエッグのおまけ『日本の動物コレクション』。おまけだと侮るなかれ。天下の『海洋堂』の製作だ。


 これらはあったって構わないものだが、今この時に人身売買が行われ奴隷が存在しているなんて、都市伝説であって欲しいね。どうなってんだよ。あっちら辺はよ。



 東京では桜の開花宣言があったらしいが、こちらは梅が満開。まだまだ寒いよ。