あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

マツダロードスターRF だと!?

 

 かっこよろしいにも程がある。こんなの見かけたら悲鳴を上げてしまうだろ。



 けしからん。実にけしからん。しかし、走りに振ったはずのRSでさえタイヤサイズは16インチだったのに、RFは205/45R17にインチアップされている。こっちの方が走れるのか?(剛性が高いから?)ちなみにRFは「リトラクタブル・ファストバック」だそうだ。「タルガトップ」でも「ハードトップ」でもないんだね。なんか、かっこよろしい。時速10キロ以下だったら走行中でも開閉出来るんだと。しかもトランク容量は変わりなし。そして地味だがかっこよろしいボディカラーは「マシーングレー」。新色だとさ。明るい色も欲しい所だけれど・・・。
 RFは重量10キロ増で400万弱のプライスタグが付くのか? まさかこんな形の追加グレードが現れようとは。マツダ恐るべし。



 諭吉! 諭吉やぁーい! 無理とは判っていても諭吉を探してしまうよなぁ。NDロードスターかっこよろし過ぎるだろ。けしからん。実にけしからん。