あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

天気だけは良くて

 

 晴天が続く。いいね、青空って。



 
 桃の実が成り始めたり



 田植えが始まったりして、季節が動いている。土建屋は相変わらず嘘ばっかついてるけどな。出来なかったが、出来ました。お金下さいだとさ。橋にしても空港にしても耐震化工事なんだからな。意味ないじゃないか。恥ずかしい奴らだ。人の風上にも置けん。



 せっかくなんで実験をしている。




 赤い塗装のギターを陽に晒して、果たして赤色が減衰してゆくのか試すのだ。昔のギターは赤が退いてオレンジや黄色になったりしている物が多くあるが、イマドキのギターでも同じ様になるのか知りたい。塗料そのものは昔とは違うだろうが、どんな塗料でも赤色なら紫外線にやられて退色してゆくはずなので気長にやってみよう。



 土日も晴れ渡り、暑くなるようだ。温泉でちゃぷちゃぷして来るかな。皆も楽しんでね。