あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

また今度


 晴れる時は晴れるんだけどね。



 今日は朝から雨。諏訪湖周回の予定だったが断念して温泉に浸かって来た。来週は3連休だし、その次の週は夏休み始まりそうだしな。今日が良かったんだけれど仕方ない。温泉は同じようなおじさんたちがいたようで、そこそこの混み具合だった。帰りの買い出しで夏らしい物を仕入れて来た。



 今シーズンは伝統的な蚊取り線香を使いたい。なんでだかね、そんな気分なんだ。線香臭にまみれながら、トウモロコシかじって酎ハイ飲むのよ。そんでひと昔前の邦画を見る。どうよ、昭和感溢れる良い休日になりそうだろ。



 もう柿が実を付け始めた。梅雨が終わらないのにね。