あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

1→11

 

 今月の1日に注文して11日に到着。悪くないね。



 初めて海外の業者に通販してみた。amazon からだけども。マイケル様の最新ディスクなんで、ドイツの業者にしてみたんだけどね。なにせ国内盤は4500円くらいするが、これは2000円(送料込)なんだから、この機会に試してみようと思ってね。無事に届いて一安心だ。


 前回の映像作品は酷い出来だった。演奏はね、悪くないんだよ。映像の編集が我慢ならないものだったんだ。映画で言うとさ、トニー・スコット監督の様に細かいカットを連続させてるわけよ。ところが、まるで無計画にやってるもんだからただただ見辛いんだ。あんな酷い映像を手元に置く言われは無い。たとえマイケル様の物でもだ。なので今回のマドリッドでの映像には期待している。スペインって盛り上がり方が異常なんだよね。国民性なんだろうかね。


 邦画も続々と届いているぞ。梅雨の合間を楽しみたいね。