あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

なんとかなりそうだ


 今週5日間歩いたわけだが、まあこんなもんかな。積雪も軽い風吹も低温もなんとかなった。ある程度降れば除雪されることが解ったし、歩道の凍り付いて危ない箇所も把握出来た。傘は杖として使えるが、差してしまうと使えなくなることも解った。寒さは歩いているうちに体温が上がるので、そこまで防寒しなくてもよさそうだ。ロンT着てスエット着てダウンベスト着てからコート着てましたけど。朝は手袋2枚重ねが必要だし、ハイテクタイツ履いてジーンズ履いてレインスーツ履きましたけど。顔以外は寒くは無かった。



 仕事場の裏が山なので、鳥のさえずりがして姿も見えるのだが、獣は見かけない。これは犬くらいのサイズだろう。



 こちらは猪だろうか? 大きくて重そうだ。いずれにしろ見かけはしないが、すぐ傍に彼らは暮らしているようだ。会える日が楽しみだな。


 なんとか徒歩通勤を継続出来そうだ。天候が荒れない事を願うばかり。