あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'14・9月の索引

 

 始まってますよ、紅葉。



 平地でも、もう真っ赤なのもあるし。



 秋晴れが続いて



 バッタがばたばたしてます。



 そういや仮面ライダーが車に乗るらしい。『仮面ライダードライブ』なんだと。ホンダがスポンサーなのか? 確かホンダのバイクに乗ってたがな。



2014年09月02日 なつなな・あきさん

  
      04日 移るんです


      12日 秋なのね


      18日 移ったようです


      28日 秋空高く


      30日 '14・9月の索引



 今週末は鈴鹿GPだけども、可夢偉は走るのかな?


http://as-web.jp/f1sokuho/info.php?c_id=&no=60262


 まだ未定らしい。どうなることやら。今回は深夜ながらも地上波での放送があるようなのだが、ウチの地域の番組表には載っていない。なんてこったい。やらんのかい。フォーミュラEもこっそりと始まっているが(生中継したテレビ朝日は大失態を演じましたが)モータースポーツの行く末は、どんより模様。



 何事もスカッと晴れ渡る秋空のようにはいかないようだ。


 もう10月か。冬支度を始めるとするか。