あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'17・5月の索引


 予想通りあっと言う間に過ぎてしまった5月。時間がどうしても足りないので睡眠時間を削る始末だ。



2017年05月07日 アナログな午後


      12日 始めましょう


      14日 鳴り出す不思議


      15日 良く乾かします


      20日 象が乗っても大丈夫


      21日 無くなるもの、見つかるもの


      28日 落ち着くまでは


      31日 '17・5月の索引



 佐藤琢磨選手がインディで優勝。喜ばしいね。F1じゃホンダは相変わらずだけどな。来シーズンから別チームにPU供給するらしいが、邦人ドライバーのシートを確保出来るだろか? WRCではトヨタがそこそこ活躍しているが、誰も知らない始末。子供に車の絵を描かせるとミニバン描く時勢だからな。増々意義を問われそうだ。


 季節はじゃんじゃか巡って行く。追いかけたいところだが、なにせ時間が足りない。6月か、どうなることやら。