あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'15・1月の索引

 昨日、軽く吹雪いて積雪したので、どうなることやらと思っていたが、今日は晴れた。が、とても寒い。温泉帰りに吹き付ける風の冷たい事。長く浸かっていた割には体の怠さも抜けない。



2015年1月01日 年賀状の代わりに


      07日 豊富じゃない抱負


      13日 雪上散策


      21日 真冬のお届けもの祭り


      28日 ヴァイオリン職人が推理する話


      29日 GO TO WIN ?


      31日 '15・1月の索引


 読書中の『ヴァイオリン職人の探求と推理』はとても面白い。ストラディヴァリの登場はまだだけど、毎晩楽しんでいる。読了したら推薦文でも書こうかと思う程よい。
 次期マイカーも物色し始めたけど、なかなか面白い。こんなにあるのかと思ったり、近隣にはまるでなかったり。こちらも楽しみたい。



 来月はとにかく体調を保つのと、ばっかみたいな降雪と低温に見舞われない事を願うのみ。2月が寒さの峠だからね。皆も寒さにめげずに楽しんで過ごして欲しい。また来月会いましょう。