あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

China かいな

 

 あれほど寒くなりませんようにと頼んでおいたのに(誰に頼んだのかは定かではありませんが)やばいほど寒い。利水権でお馴染みの用水路もこの通り。



 雪が溶けて水溜まったところもカチカチですよ。午後になってもあまり気温は上がらず冷え冷え。こんなこともあろうかと、新しいコーヒーメーカーを注文しておいて良かった。昨日頼んだら今日届いた。速い。



 どこ製か確かめてみると、やはり中国製。日本製のコーヒーメーカーなんてないもんね。仕方ない、早速淹れて暖まるとしようか。



 明日も寒そうだな。立春が近いと聞いてますけど、聞き違いかな・・・?