あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

かぶっちゃって、かぶっちゃって。

 

 秋真っ盛り。



 地味に過ごしてますけどもね、3連休。



 明日の昼まで休みにしたけども、せっせとかたつけしてます。 



 昨日は雨降りだったけども、今日は朝から晴れ。



 予定通り洗車していたら親方から電話が。


「18日さ、ギター文化館行くから一緒にどうよ? 奏一くんも弾くからさ」


 なんですって。


 野良ギタリストなら1度は行っとかなくてはでお馴染み、茨城の『ギター文化館』。多数のオールドギターが展示され、良いホールがある所らしい。


http://guitar-bunkakan.com/index.html


 親方は数年前から『ギター文化館』が所蔵する名器の設計図を製作する作業を請け負っているので、私も折りをみて行きたいものだと話していたのだが、奏一氏が演奏するとなれば渡りに船だ。無論行きますと応えたいところだったが、この週末は金曜から来客があるんだ。残念ながら千載一遇の機会を逃す事に。かぶる時はかぶるもんだよね。



 この3連休だったらいくらでも都合がついたのにな・・・まあ仕方ない。いずれドライブがてら行ってみたい。現車だとボロくて危なっかしいから、乗り換えてからかな。いつになることやら。



 さてと、片つけかたつけ。夕食はカレーにしたいしな。さっさとやってしまおう。



 20日と来月頭も出かける予定なんだ。地味に忙しい。