あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

到来の冬将軍


 やっぱり来るんだよね。



 晴れの日でも気温上がらず。



 優れなければ当然寒い。



 いよいよ直近まで迫って来た冬将軍。


 そんな中SAのトイレに寄ったらお花が。



 師走だがカリカリせずに安全運転しろとさ。日常的に信号無視が多い土地柄だ。年末にかけてさらに増えるだろうからな。赤になってから平気で2台3台と通行する。ここら辺の人は皆短気だからな。だからって信号は守れよ。皆で守らなければ意味のない物だからな、信号って。



 今日、少しだけ肩の荷が下りた。それにしても懸案が多いな。ま、ぼちぼち片着けば良いか。焦らず行こう。皆もアクセル踏みすぎないようにしてくれよ。短気は損気だからな。