あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

夏ってことで

 

 朝から青空だし、30度越える勢いだったし、実際午後には越えたんだし、そこら中で蝉が鳴きまくっているし、週間天気予報は晴れマーク林立してるし、街には短パン+サンダル兄さんが溢れ返っているし、なんでだかパチンコ屋のだだっ広い駐車場は満車だし、国道に白線引くつって交互通行になってるし、諏訪湖周回から帰ってからどうも腕なんかがこんがり灼けていると思っていたら高くもない鼻先の皮膚が剥けるし、3連休中は海でも川でも山でも事故だらけだったし、フランスでもアメリカでもトルコでも狂気の沙汰が続いているし、熱中症でみんなぶっ倒れるもんだから救急車が忙しいし、今日は今日でやたらとトマトを貰うし、夏ってことでいいんじゃない?