あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

大げさだなぁ・・・。


 毎土曜ごとに天候が不順で歩きに行けないんで、こんなことしたり。



 今日も朝から音楽三昧。爆音で聴いた。そんでもって「してくれよぉ〜、お願いだよぉ〜」と何度も何度もうるさいからAmazonにレビューしてやった。そしたらメールが来た。



ありがとうございます。
お客様の最新のカスタマーレビューが Amazon に掲載されました。この商品に関するご経験を掲載していただいたことで、当社並びに Amazon でショッピングする数百万人というお客様方が大変喜んでおります。



だと。おおげざじゃね? てことで、Amazonのどこかに「あ〜さん」のレビューが載ってるぞ。暇な人は探してみよう。(そんな人はいませんが)見つけたら凄く褒めたげます。発表されたばかりの新譜だよ。


 しかし、すっきり晴れないな。歩いている間に降られたら困るので日和ってばかりだよ。16キロだからね。ずぶ濡れになって体調崩したら元も子もないからさ。だが、しかし、こんなこともあろうかと『007 THE DANIEL CRAIG COLLECTION』を入手済みなのだった。4作続けて観ちゃうんだぜ。ひゃっは〜。007祭りだ〜。『カジノ・ロワイヤル』をもの凄く気に入っているんだ。『スカイフォール』もいいね。『慰めの報酬』はあんまり。『スペクター』は未視聴なんだよね。楽しみだ。


 季節の変わり目だしさ、冷えて来たしさ、もろもろ気をつけてくれよ。こんなんなっちゃ駄目なんだぜ。



 人には限度ってものがあるんだからさ。一流ブラック企業の新入社員が残業しまくりで心を病んで自殺とか、ありえんだろ。男も女も死ぬまで働いて納税しましょう政策を打ち出してるこの国じゃ後を絶たんだろうけど。皆も体調に留意して楽しい休日を過ごしてね。働き過ぎんなよ。