あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

まだ秋だと思いたい


 そのはずだ。紅葉狩りに行こう。



 ほーら。



 ほーら。



 ほーら。



 ボーラ。て、それはマセラティ




 ほーら、秋だろ。



 秋は枯れ葉が舞い散るし神経質だと疲れるだろうね。大雑把で良かったよ。元々は「細かい事が気になるのが、僕の悪い癖」な感じもあったんだけれど、若い頃「関わる全ての人がO型」という奇跡に見舞われて、いい感じに自堕落に、いやいや大雑把に出来上がった。今の世の中、細かい事気にしていたらやってられないからね。
 人が肩寄せ合って暮らしていればトラブルも起きるさ。それをなんとかかんとか納めるのが大人のやるべき事だろ。怒鳴り合ってはダメだ。かと言って不眠になって病院通いもダメ。ここだけはなんとかして欲しいけど、その他は大体でいいや的なおおらかさが欲しいところだ。神経質な人は大変だよな。良く日々を送れるね。細々したことまで一々きっちりと片付けるなんて現実的じゃないだろ。何事も適度に大雑把にこなしたいね。出来る範囲でね。