あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'18・6月の索引

 

 梅雨は明けたようが、魚が迷子になるくらいの濁流。その他もろもろ流されて来た。陸は蒸している。



2018年06月02日 ようこそ、スイフトスポーツ


      03日 あした天気になあれ


      04日 あ〜さんぽ 新緑の上高地は超絶景


      09日 二千円の投資


      17日 あ〜さんぽ 美ヶ原は天空の楽園


      30日 '18・6月の索引



 朝も早よからゲートボールした。初めてだったが噂に違わぬしょーもない競技だった。せっかくやる気満々で来ている人に、あんな指導の仕方はないだろう。相手は口汚く罵って来るし。審判は怒鳴るし。1試合目で拗ねてしまったではないか。和気あいあいの欠片もない。この辺の人たちは気短でいかん。これじゃ移住者と揉める訳だ。やいのやいの言われる前にガンガン打って、バンバン当てて、相手のボールをじゃんじゃか外へ出してやった。こんなの年に1度でもご免被りたい。運動は歩くだけで充分。おかげで視力以外悪い所ないんだから(4月の半日ドック調べ)。ゲートボールを定期でやろうもんならストレスで具合いが悪くなりかねない。くわばらくわばら。