あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

1週間で効果が出てた話

 寒さも遠のいたので、靴を1足下ろした。

f:id:akeyno:20190525153832j:plain

 夏場は歩くとき以外はこんなのを好んで履いている。今シーズンは白黒青を気分でローテーション。靴下はくるぶしまでの奴。冬場は寒いのでゴツいのを履く。靴下も厚い。

f:id:akeyno:20190525154956j:plain

 それにしても今朝は陽が強い。車の外気温計が27度を表示していた。そりゃ暑い訳だ。

f:id:akeyno:20190525155805j:plain

 山々は涼しげじゃないか。行ってみよう。

f:id:akeyno:20190525160520j:plain

 麓の温泉に向かった。皆考えることは同じなのか交通量は多め。

 まあまあな混み具合の洗い場の鏡で腹回りを注視してみると、おお、先週より明らかにぷるぷるが減っている。脂肪はあるが、ひと回り削がれた感じだ。なでたり引っ張ったりして確認してみたが、やはり減っている。ワークアウトの効果が出ているなと暫く悦に入っていたが、ここの洗い場は仕切りがあるので誰にも怪しまれずに済んだ。ポーズはとっていない。

 食事制限一切無しどころか間食している(みなさんご存知の通りジャンクフード大好きなので1日一袋は欠かさず食べている)のに効果が出て来た。この分だと夏にはパキパキどころかムキムキになってるな。ドゥエイン・ジョンソンみたいになってるな。

f:id:akeyno:20190525162123j:plain

 ・・・なってないな。

f:id:akeyno:20190525163049j:plain

 あしたは朝からドブさらいだ。ゆっくり休むとしよう。