あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

最後のドライブ

 スイフトスポーツとは今日でお別れだ。

f:id:akeyno:20200118145053j:plain

 結構出かけた気でいたが、まだ7万8千キロ以下だった。

f:id:akeyno:20200118145322j:plain

 おかげで良い値で売れたけども。

f:id:akeyno:20200118145655j:plain

 少々特殊な車なんで、買ったお店に相談したら、売ったときのままで走行距離も伸びていないと言う事で、なんの査定もせずに良い値で買い取ってくれた。有り難い事だ。

f:id:akeyno:20200118150423j:plain

 最寄りの駅まで送ってもらった。親切丁寧な対応ありがとうございました。手間が省けて助かりました。

f:id:akeyno:20200118151051j:plain

 小金持ちになったんで(今だけですけど)お昼は上天丼食べちゃうんだぜ。

f:id:akeyno:20200118151353j:plain

 特急あずさが未来的になってた。最近なのかな? 何人か撮影していたよ。

f:id:akeyno:20200118151813j:plain

 ”E35E” かな。カッコいいデザインだ。未来的じゃん。

f:id:akeyno:20200118152153j:plain

 ラッシュ時でなけりゃ電車の旅もいいもんだな。楽しかった。

f:id:akeyno:20200118152347j:plain

 10時に出て14時半帰宅。短い旅だった。

 さよなら、黒スポ。元気でな。