あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

明けました?

 やっと雨雲が去った。

f:id:akeyno:20200801145828j:plain

 まだ川の水量は多いけど。

f:id:akeyno:20200801150003j:plain

 大きな被害は出なかった。ありがたい。温泉でまったりするか。

f:id:akeyno:20200801150156j:plain

 ねずみ号の燃費は最高。ただ走ってるだけなんだけどね。リッター20狙えるよな。平成2年式NAロードスターは、たまに13キロ越えてた覚えがあるが、性能が上がって更に燃費もこんなに向上するとは。令和元年車恐るべし。

f:id:akeyno:20200801150133j:plain

 今日は気温も上がった。さっぱりしたいぞ。たのもーう。「いらっしゃいませ。検温お願いします」。え、先週はやってませんでしたけど。山間にも近づいて来たか。諸々気を付けよう。

f:id:akeyno:20200801150334j:plain

 連休の狭間だからか、観光は低調のようだ。空いてて良かったけれど。

f:id:akeyno:20200801150447j:plain

 夏が来たようだ。出かけたいけど、引き蘢ろうかなぁ。お盆休みが近い。