あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

昼ですがズームイン


 休みの間に「二代目」はいぢくったけど、ZR700はあんまり。梅雨も明けたことだし外に出て試し撮りしてみよう。



 電柱に鳥が止っている。ズームしてみよう。



 びっくり。さらに、どん。



 ここまで近づける。これなら悟られずに鳥を撮り放題。


 塔を撮ってみる。



 塔の先にズームイン。



 さらに、どん。



 先端の丸まり具合まで、丸見え。


 掲載した画像は一切加工していない。無造作にシャッター切って、このクオリティ。これだけズームしてぶれないとは、どんな補正をしているんだか。7年間の進歩は凄いな。やっぱデジタル機器は買い替えないと。いやいや、びっくり。


 接写も問題なく出来るし(昨日参照)私にとっては充分過ぎるほど充分だ。後は壊れないことを願うばかり。有り難いありがたい。