あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'17・3月の索引

 

 今月は悲喜こもごもだったな。ギターの件はヒャッハーだったけど、また大人が鬼籍に入ってしまったし、いつまでも寒いし。


2017年03月04日 真似と影響


      08日 シャコンヌへの道 その2


      15日 大皿のリンゴ


      16日 昭和の大人


      17日 いちご狩り 


      18日 夏タイヤいらっしゃい


      21日 パトロンになったけど


      29日 誕生日に大朗報


      31日 '17・3月の索引



 当ブログで竹之内美穂さんのクラウドファンディングを知り参加してくださった方、ありがとうございました。郵便振込分も含めると合計65人のみなさんから¥485,500の支援があったそうです。CDの完成が少々遅れるとのことですが、楽しみに待ちましょう。



 春休みだからか、アーカイブしてある1号店のページビューがやばい。こちらの2号店はアクセス解析出来ないので不明。



 役に立っているんだろか。なにがなにやら。



 来月は歩きに行きたいね。来週には春が来るはず。そのはず。