あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

機種変更完了

 行って来たよ。



 『Galaxy S8』にしました。プランの見直しもした。いやー、なんやかんや4時間以上かかったよ。まいったまいった。



 今までのが使えなくなるとかで、充電器の変換プラグをプレゼントしてくれた。本体のソフトカバーも(なぜか2個)くれた。ペンも。気前が良いな、au



 画面が大きくなって見やすいぞ。年々視力が衰えているから有り難いね。この手の機器は定期で最新のに変更した方がいいな。前のは4年以上使いっぱなしだったとさ。そりゃ充電機能もヘソを曲げらぁ。


 さあ楽しいスマホライフの始まりだ。次の機種変更は2年後の予定。壊れない事を願うばかりだ。