あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

スマホに不具合


 昨日コンビニでお茶買ったら溢れるほど入っていた。どうなってんだか。



 それはどうでも良いんだけれど、今朝からスマホが全く充電しなくなってしまった。以前も一度起きたが、今回はなにやっても充電しない。先月末からその傾向はあったんだが、これはもう駄目だ。



 買い替えるしかないな。年の瀬になんてこったい。13年から使いっぱなしじゃ寿命かな。ついでにプランも変更するか。どうも古いプランは不利らしいし。またひとつ余計な事が増えてしまった。



 月曜に機種変更しようと思います。今のところ電源が落ちたままなので、その間は電話もメールも不通になります。緊急の際は固定電話に連絡して下さい。後はパソコンにどうぞ。


 12月に入った途端にこれだよ。無事に年越せるか不安だな。何がなにやら・・・。