あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

いつもの週末に戻そう

 お盆休み最後の週末だ。早いなぁ。作業は捗りはしたが、終らなかったなぁ。

f:id:akeyno:20200815200408j:plain

 ナットが外れないんで削ってます。いつまでかかる事やら。糸巻きも都合しないと。ま、ぼちぼちやってくか。ボデーは電気関係含めて終ったからね。気長にやるとしよう。

f:id:akeyno:20200815200649j:plain

 買い出しに行こうとねずみ号に火を入れると、この外気温。まずは温泉で疲れを取ろう。いつも通りにね。

f:id:akeyno:20200815200836j:plain

 いい天気だが暑過ぎる。道の駅に寄ってモナカ買い占めるとするか。

f:id:akeyno:20200815201032j:plain

 戻ると隣にソウルレッドのNDが。同車種が並んだのは『サーキットの狼ミュージアム』に止めた時以来だな。販売店のkさん見てますかぁ。オプション色が夏空に映えますな。県外車だったんで2度と会う事はないだろけど、諸々気を付けて楽しんでくだされ。

f:id:akeyno:20200815203921j:plain お盆休みが終るというのに、身体も気持ちも弛み切っているぞ。どうなることやら。