あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

イルカショーの何が悪い

 

 秋たけなわ。



 イルカショーを見に行こう。



 R33の痛車に出会いながら



 海の幸が美味しいでお馴染み



 やって来ました日本海


 


 小雨混じりの曇天で荒れてますけど。



 そんなことにはお構いなく静かにその時を待つ会場をご覧下さい。



 イルカ選手、アップしております。「どうなの、客入りは?」



 子供たちにサービスしております。



 おっと、前説が始まりました。



 イルカショー開幕です。「よっしゃ、やったるで」



 お姉さんと戯れております。



 ヒャッハー。



 ウェーイ。



 サービス、サービス。


 それー。



 最後にジャーンプ。



 パチパチパチパチ。



 お疲れ様でした。「はい、お疲れ」。次の出番まで暫しの休憩に入るイルカ選手でした。


 ここは水族館なのでね



 他にもいろいろと取り揃えてますけども。



 こんなのとか



 いろいろと。



 人気のペンギンたちも



 群れております。



 日々命を喰らっている分際で、イルカショーをやいのやいの言いなさんな。僕らはみんな生きている。生きているから腹減るんだ。


 しかし水族館も大変だなぁ。賑わっていたとは言え、団体客頼みだもんなぁ。地方はどこもそうなんだろか。どこもかしこも秋だねぇ。