あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'19・5月の索引

 暖かくなって

f:id:akeyno:20190530214448j:plain

 近所の田植えも済んだ。

f:id:akeyno:20190530215140j:plain

2019年05月01日 雨のスタート

     05日 エンジンオイル3リットルで良かった話

     19日 あ〜さんぽ 18日(土)の諏訪湖

     21日 怪談ではない話

     25日 1週間で効果が出てた話

     27日 代車のセルボ

     30日 来たり来なかったり 

     31日 '19・5月の索引

f:id:akeyno:20190530215831j:plain

 『ソナチネ』は遅々として進まない。右腕の様子がおかしい。そのこともあってのワークアウトなんだが、今のところ改善しない。もう少し追い込むつもり。

f:id:akeyno:20190531183856j:plain

 愛器 レイちゃんの調子は増々良い。さすが一流ギター製作家中野潤氏作。そこら辺りのなまくらギターでは有り得ないレベルの成長ぶり。更には発注者と使用者の怨念まで受け止める度量まである。

「この曲を仕留めなければ死にきれるもんじゃない!」

 そんな意気込みで弾かれたら、普通はシッポ巻いて退散するだろ。

 さて、第2楽章に取り組むとするか。明日から6月だ。