あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

夏は終わったと認めざるを得ない

 

 低気圧や台風の影響か、気温はたいして上がらなかったくせに、この夏は随分と蒸した心象を持ったが



 稲刈りもすっかり終わって



 お疲れちゃん。


 今日もテロリスト退治に歩いたが、すっかり風が涼しく初秋の装いだ。今週末から来週にかけて休みが続くので、どこかのタイミングで諏訪湖周回に出向きたい。18日は演奏会なので(観るだけ)その後かな。ギターの弦も張り替えて、気分一新したいしね。弾いていてもどうもこの頃マンネリ気味なんだ。以前ほど楽しくないし。スケールに拘り過ぎているのかもな。もっと心開いて自由に弾きたいよ。



 皆も秋休みを有意義に過ごしてね。