あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'20・5月の索引

  良い季節になって来た。

f:id:akeyno:20200530214959j:plain

 少しは出歩こうかな。

f:id:akeyno:20200530215309j:plain

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 暗譜は2/3まで進んだ。いろんなアイデアが出て来て、とても楽しんでいる。さらに、とある曲をこんな感じで弾けないもんかと試行錯誤を始めた。エレギでね。


Andy Timmons Queen "You Take My Breath Away/Bohemian Rhapsody"

 かっちょいー。自分の技術で可能な範囲でやってみたいぞ。

f:id:akeyno:20200530214047j:plain

 来月はchar選手強化月間にしうようかな。部品が揃えばモデファイするか。弾いたり、弄ったり、考えたりしていると、時間はいくらあっても足りないくらいだ。

f:id:akeyno:20200530215114j:plain

 経済的には問題ないが、諸々影響が出て来ている。気力を保って、来月も有意義に過ごしたいね。みんなも楽しく過ごしてくれよ。出来る事はいろいろあるだろうからさ。