あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

雨止まず


 こちらもご多分に漏れず長雨。降り方はそれほどでもないんだが、川は見た事ない程の荒れ具合。



 魚が迷子になるレベルだ。来週末は山歩きしたかったんだが、無理。川を何度か渡るルートなのでね。大水では渡り様もない。
 
 


 梅雨明けたんじゃないのかよ。



 仕方ないので今週来週は読書して過ごそう。



 山絡みの書籍を数冊揃えたのでね。手前の2冊は是非読んでみたかった奴。そして『山と渓谷』が創刊999号。次が1000号だ。目出たいね。これまで数冊しか購入したことはないけれど買いますよ、1000号。先日、北アルプス山麓なのに魚メニューが充実でお馴染みの『須砂渡食堂』に10冊ばかり置いてあったので待ちながら読んだし。


 このところ出歩いていたので、仕上げが遅れている『アンダンテ ラルゴ』も録画してみよう。やることはいくらでもあるのだ。忙しい、忙しい。