あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

早々にタイヤ交換した話

 晴れたら今日と決めていたのでタイヤ交換します。

f:id:akeyno:20210307145831j:plain

 お疲れ、スタッドレス

f:id:akeyno:20210307150016j:plain

 なんだかショルダー部が白茶けているな。

f:id:akeyno:20210307150210j:plain

 拭き取れたんで、ブレーキダストなのか?

f:id:akeyno:20210307150315j:plain

 すっかり綺麗になりました。今シーズンも雪道・凍結路の走行機会はなかった。おそらく今後もその機会は限られると予想される。

 その代わり増えるだろう乾燥路・高速道のパフォーマンスは良好だ。旋回時はもちろん、100キロからのフルブレーキングでも挙動は安定している。良いね、ナンカン。

f:id:akeyno:20210307150355j:plain

 山もまだまだある。来シーズンまでお休み下され。

f:id:akeyno:20210307150541j:plain

 交換して、空気圧を調整。

f:id:akeyno:20210307150636j:plain

 頼みますぜ、純正タイヤ。

f:id:akeyno:20210307150725j:plain

 念入りに洗車して、後は春を待つばかり。待ち遠しいな。