あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

帰って来たぞ


 錆び過ぎで車検通りませんでしたでお馴染みのマイカーが帰って来た。どんな風に手を入れてなんとかしたのか? こうしていた。



 何かしらの鉄板を流用して、蓋をしたようだ。



 フロア前部とボデーを繋いでいたプレートも片側が朽ち果てていたが交換されていた。それらの施行によって剛性が上がった(新車時に近くなった)ので、乗り心地がとても良くなった。腰に優しいぞ。ありがたいことだ。それと同時に驚いたのは、サスペンションがよく動きだした事だ。減衰システムとして機能している。これは早々にボデーが朽ち始めて、サスペンションが温存されたのでまだ使えるのだと解釈出来る。ありがたいことだ。しかし完璧な修理とは程遠いので次の車検は難しそうだな。どうするべきか・・・その時が来たら考えよう。


 さようなら「ニコイチ」ミラ。また会う日まで。いゃあ、加速するってありがたいね。平成30年までひとっ飛びだ。ひゃっはー。