あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

やっとこさっとこ


 メインシステムの前が長い事こんななんだよ。



 やっとこさCD棚の予算が出来たので朝から工作だ。



 側板をオイルで色付けて、釘打ってお終い。味気ない工作だが、これしか出来ないんだから仕方ない。



 どこの中古屋なんだか。この他に作り付けのアナログレコード棚にMD棚まであるし。あとはレンタルDVD店になりそうだし、本棚もある。見渡す限り断捨離とは程遠い。どうしたものやら。世代なんだから仕方ないか。
 これでCDはほぼ背表紙を見せて並べることが出来たが、すでに余裕は無い。このところ「爆安セット売り」が増えつつあるので、どうなることやら。


 来週末は工房探訪と演奏会(観客として)、次の週末は諏訪湖周回(晴れたらね)で翌日は選挙だ。なにかと予定があるな。平日を充実させないとならないぞ。「つるりとした日々」にならないようにね。
 そうそう、土砂降りの中マイカー帰って来たよ。ありがたいことだ。剛性が高まっているだろうか。楽しみだな。これで8月1週目でもろもろ片付けば万々歳だ。上手く行ってくれと願うばかりだ。