あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

やる気を出しやがれ


 豪雨に巻き込まれずに助かったが、晴れれば晴れたで暑い。




 涼しげな画像をどうぞ。





 当工房でやっときたいことが2つある。ひとつは、とある名盤の聴き比べ。もうひとつは、『シャコンヌ』の中間部分から最後までの録画だ。聴き比べ用の盤は全て揃ったので、実際に聴いて書き記せばよいのだが、集中して聴き込んで長文を書くのかと思うとやる気が出ない。演奏は何度も弾き続ける気力が湧かない。なんてこったい。




 トーハトはやる気があるよなぁ。まーた新種のキャラメルコーン出してやがった。あやかりたいよ。



 体調もどこが悪い訳ではないが、なんだか優れない。とにかくやる気だ。俺氏やる気出しやがれ。