あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

より過ぎだって

 直線道路ではみ出し。なんの障害もないのに、ずっとこんな。

f:id:akeyno:20190719181053j:plain

 当然のように右旋回では大きくはみ出し。対向車が来ると戻る。理由がわからない。こんな危険運転が横行すると、本当に高齢者は限定免許になってしまう。

 年寄りになっても(可能な限りですが)好きな車で楽しく運転したい。理由なきはみ出し、ダメ、絶対。

 先日、試乗に行った途中でも、今日と同様に「基本はみ出し対向車が来ると戻る運転」に遭遇している。車が違うので運転手も違うはずだ。なぜなんだ。なぜこんな馬鹿げた危険な運転をしているのだ。理由を教えてくれよ。知ってる人がいるなら教えて欲しい。誰か教えてくれ。