あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

いろいろありますが

 

 やって来ました『蔵シック館』。



 こんなはずじゃなかったけれど。



 キャンセル出来ないのなら仕方ない。



 おじさんたちの出番です。



 秋の終わりの寒い日に



 野良ギタリストたちの集いが行われたのでした。



 書き込むおじさん



 書き込まないおじさん。



 セゴビア指(説明しよう! セゴビア指とは、親指が外側に曲がる指のことだ! が、一般的ではないのだ)のおじさん



 そうじゃない指のおじさん。



 いろんなおじさんがいて、いろんなことを考えている。



 やったの、やらないの。やり直しだの、細かいだの・・・腐っていても仕方ない。



 明日からまた、お仕事お仕事。



 さよならワンコ。頼みますぜマリア様。



 そんなこんなで、人生は続くのです。