あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

もういくつ寝ると

 親方ん家に、ようやく新車が納車されるようだ。待ちも待ったり11ヶ月。

f:id:akeyno:20190907162751j:plain

 お蕎麦を食べに行く途中、商業施設の駐車場で前輪がひん曲がっている車を見かけた。あれ程駐車場でアクセルを踏むなと言っているのに、何をしてるんだか。時速40キロ以上で固いモノにぶつけないと、あんな事にはならないと思われる。駐車場で40キロって狂気の沙汰だろ。曲がった前輪が抵抗になり、移動も出来ずに周りは大迷惑だ。何をしてるんだか。

f:id:akeyno:20190907162355j:plain

  そんな馬鹿な事故に巻き込まれた時の用心に、ドライブレコーダーは有効だ。付けとくに越したことはないね。撥水するシートカバーやライトカバー

f:id:akeyno:20190907162924j:plain

 黒のつや消しのSマークも取り付けるそうだ。背負っているタイヤは外すんだって。なんやかんや付けたり外したりで1週間は楽しめそうだな。

f:id:akeyno:20190907163048j:plain

 ひとしきり車談義が済むと、ウォン・ウィンツァンのピアノ曲をギター用に編曲したものを弾いてくれた。マイブームなんだって。癒し系の小品だった。

f:id:akeyno:20190907163210j:plain

 こいつの出番は当面なさそうだ。初フライトはいつになることやら。