あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'20・10月の索引

  スマホの某かのポイントが溜まった。これまでは某かの支払いに当てていたが「auPAYしませんか?」としきりに誘って来るので、この機会に登録した。開くと残高が表示されている。コード表示を開いてペイしましょうとな。ようし、使ってみよう。コンビニで使うぞ。並んでいる内にコードのページを開いてと。タイミングを見計らって「auPAYで」と言うぞ。おおぅ、なんだこの有効期限とは。カウントダウンされて行くじゃないか。い、いかん。順番まだですか。時間が、時間がぁ。これと、これと、これを下さい。さあ、言うぞ。言うんだ「a」「はいはーい。auPAYでお支払いですね」。おおぅ、なんて出来た店員さんなんだ。私の支払いを見切るとは。「スマホ握りしめてオレンジの画面が見えてましたんでイヤでも解りますよ」。な、なるほど。

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

akeyno.hatenablog.com

 

f:id:akeyno:20201101074514j:plain

  すっかり寒くなってしまった。ヒートテックの出番だな。もう1度歩きに行けるだろうか。天気次第かな。